合同会社C-HOPE

カーボキシーセラピー

CONTACT

カーボキシーセラピー

カーボキシーセラピー

2022/06/13

こんにちは(^_-)
カーボキシー(高濃度炭酸ガスパック)ってご存知ですか?
当サロンでもお取り扱いいたしました!★

”カーボキシーセラピー”


炭酸ガスを皮下組織に注入すると、細胞が酸欠状態になり、
大量の酸素を必要とする状態になります。


その結果、血中の酸素が細胞に運ばれるため、

細胞組織の新陳代謝が活発になります。
すると血行が促進され、抹消の血管が拡張し血液量が増えることで細胞に栄養分が行き渡り、
肌質が改善されます。

カーボキシーセラピーとは、その過程を炭酸ガスパック「カーボキシー」で行うこと。


ゲルを塗布しパックをするだけで、
毛穴を引き締め、
肌に酸素・水分を与え、
明るくツヤのあるお肌に導きます!

肌質改善やにきび跡の色素沈着が気になる方におすすめです。



首元やデコルテ、背中やボディにも施術可能です。


ダイエット促進や、肉割れや妊娠線で悩まれている方は 短期集中での使用をおすすめ致します!!




炭酸化ガスパック カーボキシーの特徴
炭酸濃度(CO2)が従来の炭酸パックの7倍!

その量、70,000ppm配合!
針を使わずパックするだけでお肌に炭酸ガス注入が可能!


これぞ!!流行りの炭酸美容♪


ムダなく高濃度炭酸を発生させる仕組み!
従来の炭酸ガスパックは、2剤を混ぜ合わせて炭酸を発生させる仕組みですので、
混ぜ合わせる際にすでに炭酸が発生してしまいます。

しかしこのカーボキシーは、ゲルを塗った後にお顔にフタをする
フェイスマスク自体にCO2を発生させるパウダーが練りこまれていますので、
直接お肌の上で炭酸ガスを発生させる仕組みになります(^.^)



~ダウンタイム~
【施術時間】・・・30分ほどで終了します。
【麻酔】・・・なし。
【腫れ・傷跡】・・・腫れはなし、赤みが少し出る場合がありますが数分で消失します。
【通院ペース】・・・1週間1回。ますは5回続けてをおすすめします。
【お薬】・・・なし。
【メイク】・・・当日より可能。
【備考】・・・炭酸ガスが発生する際に、炭酸がはじける時のパチパチという音と刺激があります。少し痛みと熱感がありますが、2~3分程で消失しますのでご安心ください。



次の日のお化粧ノリもうんっと変わりますよ(^^)★★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。