合同会社C-HOPE

きめ細やかなサービスを大阪市でご提供するトータルビューティーサロン

CONTACT

BLOG

ブログにて施術に関する様々な情報を掲載しております

気になること等ございましたらお気軽にお問い合わせください

ヘアスタイルのお悩みや顔まわりのむくみ、ぽっこりお腹など、お客様がお待ちのお悩みを改善へと導けるよう様々な施術を行っております。トータルビューティーサロンとして大阪市に構えた店舗には、これまでにもたくさんのお客様をお迎えしており、経験豊富なスタッフによる丁寧な施術が好評です。より深く施術の効果や魅力を知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。ご予約やお問い合わせも随時承っております。

こんにちわ(*´`*)大阪心斎橋にあるアルムです本日はdocスキンケアの美容液④を紹介いたします★めぐりを良くさせ栄養補給大人気のno.4のコンセントレイトセラム美を作る要素は土台が大事です(^.^)土台がし…

こんにちわ(*´`*)大阪心斎橋アルムです本日は、docスキンケアの③を紹介していきます!こちらは、とってもとっても優秀な拭き取り化粧水★コットンを使い肌を拭き取る習慣が肌悩みがおきない第一歩!こだわ…

ブリーチ2回~3回必要なカラーになります!色持ちの事を考えると紫シャンプー、シルバーシャンプーがオススメになります!!ダメージ最小限のケアブリーチで綺麗にブリーチすることできます^^もっと綺麗…

こんにちわ(*´`*)今日は、大人気のdocスキンケアの中の②を紹介します★1日の余分な汚れを肌に負担なく取れるのがこちらの②♪そうすると、次のケアの効果を最大限に引き出すことができます。洗顔のこだわり…

アルムはdocスキンケアの正規取扱店です★大人気のdocスキンケア♪少しずつ、ご紹介していきますね!毎日の日課でありますクレンジング、男性の方も女性の方もクレンジングはとても大事ですよね。①のクレン…

"東京で話題の韓美"の脂肪冷却ハイフが大阪でできる! 芸能人も御用達★☆ 大阪で脂肪冷却ハイフとゆえばアルムへ話題沸騰中 d.o.cスキンケア取り扱い店◎! 綺麗のお手伝いします。~完全予約制~ 個人サロ…

おはようございます!脂肪冷却ハイフを詳しく書いてみます★脂肪冷却ハイフの効果としましては、痩身、引き締め効果肌の引き締め効果があると言われています。皮下脂肪に直接アプローチし、脂肪細胞を冷却…

髪質や肌質、体質はお客様によって異なります。だからこそ、お客様一人ひとりに合わせた施術を行うことが大切です。丁寧なカウンセリングを通してお客様のお悩みやご要望をお伺いし、その解決に最適な施術をご提案いたします。ヘアメイクとハイフや撮影のメニューを兼ね備えておりますので、お客様の美容を様々な観点からサポートできます。ヘアメニューでは、お客様の髪質や骨格に合わせてぴったりなヘアスタイルをご提案しておりますので、ご来店の際にヘアスタイルを決めかねていても構いません。お客様の魅力を最大限に引き出すため、スキルと知識を活かした施術を行います。
また、フェイシャルケアやボディーケアのメニューでは、痩身や引き締め効果が期待できる脂肪冷却ハイフを行っております。皮下脂肪の脂肪細胞を脂肪死させる施術で、ダイエットではなかなか落としきれなかったしつこい脂肪にも効果が期待できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。