合同会社C-HOPE

きめ細やかなサービスを大阪市でご提供するトータルビューティーサロン

CONTACT

BLOG

ブログにて施術に関する様々な情報を掲載しております

気になること等ございましたらお気軽にお問い合わせください

ヘアスタイルのお悩みや顔まわりのむくみ、ぽっこりお腹など、お客様がお待ちのお悩みを改善へと導けるよう様々な施術を行っております。トータルビューティーサロンとして大阪市に構えた店舗には、これまでにもたくさんのお客様をお迎えしており、経験豊富なスタッフによる丁寧な施術が好評です。より深く施術の効果や魅力を知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。ご予約やお問い合わせも随時承っております。

カーボキシー(高濃度炭酸ガスパック)国内で販売している炭酸パックの 約「7倍」の炭酸ガスが発生し、 肌質改善、血行促進、代謝アップの効果をもたらします!従来の炭酸パックの炭酸濃度(CO2)は、 多…

ボリュームがない ぺたんこになる ハリコシがない など、色々お悩みを抱えている方もいると思います。 それは頭皮に汚れが詰まっている事が主な原因になります。 毎日シャンプーをしていても 実は洗い…

大阪心斎橋アルムです(*´`*) 小顔ハイフ!! エステのフェイシャル♪小顔になるためのリフトアップは、、ハイフにかぎります★ 今美容業界で話題の【切らずにリフトアップ】と言われている美容機器『ハ…

docスキンケアで 美肌目指しましょ!!★ docスキンケアno.4、no.7と ザックパックを 使っていただいてるお客様!!! 使ってすぐに 毛穴が目立たなくなった!と 嬉しいお声を聞けました♪ ニキビ跡…

大阪心斎橋アルムです♪夏に向けて、人気な痩身メニュー^^!!脂肪冷却!ハイフ!!!冷却脂肪ハイフ2回目のお客様のビフォーアフターです。 前回より、お食事も気をつけていただいて2キロも減量しておら…

大阪心斎橋アルムです^o^!! 全顔ハイフとハイフシャワー の合わせ技!!★~大人気のダブルハイフ~ 全ショット数、最大8000ショット^_^ お顔全体を一気にギュッとひきしめ♪引き締め♪ たるみ、厚い…

「あー疲れたなぁ、重いなぁ、だるいなぁ」 など、感じる事多々あると思います! よし!マッサージ行こう! 行ってスッキリしたけど、なんかまだだるいなぁなど 感じた事はございませんか?? 身体の…

こんにちは!大阪心斎橋アルムです!♪マッサージピールを導入いたしました(*´`*)マッサージピールとわ、、通常のピーリングとは異なり皮膚剥離をさせずに薬剤を皮膚の深部に浸透させて、コラーゲンの生成…

こんにちは(^_-) カーボキシー(高濃度炭酸ガスパック)ってご存知ですか? 当サロンでもお取り扱いいたしました!★ ”カーボキシーセラピー” 炭酸ガスを皮下組織に注入すると、細胞が酸欠状態になり、…

★筋膜リリース★ みなさん、ご存知ですか? 筋肉を包み込んでいる膜のことを指しており、 筋繊維一本一本の中にまで入り込んでいることが特徴!! 全身でつながっている筋膜は、一部に異常を感じると他…

髪質や肌質、体質はお客様によって異なります。だからこそ、お客様一人ひとりに合わせた施術を行うことが大切です。丁寧なカウンセリングを通してお客様のお悩みやご要望をお伺いし、その解決に最適な施術をご提案いたします。ヘアメイクとハイフや撮影のメニューを兼ね備えておりますので、お客様の美容を様々な観点からサポートできます。ヘアメニューでは、お客様の髪質や骨格に合わせてぴったりなヘアスタイルをご提案しておりますので、ご来店の際にヘアスタイルを決めかねていても構いません。お客様の魅力を最大限に引き出すため、スキルと知識を活かした施術を行います。
また、フェイシャルケアやボディーケアのメニューでは、痩身や引き締め効果が期待できる脂肪冷却ハイフを行っております。皮下脂肪の脂肪細胞を脂肪死させる施術で、ダイエットではなかなか落としきれなかったしつこい脂肪にも効果が期待できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。