合同会社C-HOPE

きめ細やかなサービスを大阪市でご提供するトータルビューティーサロン

CONTACT

BLOG

ブログにて施術に関する様々な情報を掲載しております

気になること等ございましたらお気軽にお問い合わせください

ヘアスタイルのお悩みや顔まわりのむくみ、ぽっこりお腹など、お客様がお待ちのお悩みを改善へと導けるよう様々な施術を行っております。トータルビューティーサロンとして大阪市に構えた店舗には、これまでにもたくさんのお客様をお迎えしており、経験豊富なスタッフによる丁寧な施術が好評です。より深く施術の効果や魅力を知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。ご予約やお問い合わせも随時承っております。

Exchange+(エクスチェンジプラス) 最近始めた、ずーっと気になってた 水素美容!!! 肌のために、体の中からアシストするこだわりの成分を贅沢にサプリメント^_^ 内側からの美容はとっても大切。 …

ーーー韓美の脂肪冷却ハイフーーー ボディハイフって なかなか1回では、効果はわかりにくいと思います。 でも!でもでもでも!! 半年はきちんと通っていただき 1回目と6回目の Before、afterをみれ…

頭皮が痒い、、乾燥している、、 痛くはないが皮がめくれているようなきがする、、 など、、、 頭皮トラブルを感じている方 本当に多いんです!! 相談しにくかったりしますよねm(._.)m 特に男性の方多…

こんにちは!大阪心斎橋アルムです★~フォーカスネオのボディハイフ~本日は二の腕のBefore&afterボディだと、最大15000ショット打てます。 定期的にしっかり打っていただけると より早く、効果が得られ…

こんにちは!大阪心斎橋アルムです(*´`*)★no.2★ クリアウォッシュ 洗顔洗顔マニアに人気のアイテム! docスキンケアのプログラム中には 欠かせない、この優しい仕上がりの洗顔♪"洗顔で未来のお肌を作る"1…

こんにちは!大阪心斎橋アルムです♪♪ハイフはハイフでもダブルハイフがとっても人気急上昇中です!!ハイフの全顔4000ショット プラスに、、、 ハイフシャワーの1000ショット、または3000ショットを プラ…

こんにちは!大阪心斎橋アルムです♪大人気の小顔ハイフ!!2週間に1回は打てるんです(*´`*)★浮腫の改善にもなりますしシワ、たるみ予防にもなります!!医療ハイフが痛かった...ハイフ怖い....ハイフして…

こんにちは!大阪心斎橋のアルムです!!no.3 バランシングトナー拭き取り専用化粧水 毎日、マイルドピーリング♪ 肌のくすみが気になる... 日中、余分な皮脂がでる... 毛穴が広がっている... ニキビがで…

こんにちは!大阪心斎橋アルムです★世の中たくさんのサプリメントがありますよね! 気になる置き換えダイエット! ほんとに効き目あるのかなぁと思い約半年経ちました! 私、ほんとによく食べるので(-_-…

人間の皮膚は弱酸性ですが、 髪の毛もpH(ペーパー:アルカリ性や酸性を示す値)が4.5~5.5の弱酸性です。 肌の一部である頭皮も髪の毛も、 この弱酸性であることが健康な状態と言われています。 炭酸泉はp…

髪質や肌質、体質はお客様によって異なります。だからこそ、お客様一人ひとりに合わせた施術を行うことが大切です。丁寧なカウンセリングを通してお客様のお悩みやご要望をお伺いし、その解決に最適な施術をご提案いたします。ヘアメイクとハイフや撮影のメニューを兼ね備えておりますので、お客様の美容を様々な観点からサポートできます。ヘアメニューでは、お客様の髪質や骨格に合わせてぴったりなヘアスタイルをご提案しておりますので、ご来店の際にヘアスタイルを決めかねていても構いません。お客様の魅力を最大限に引き出すため、スキルと知識を活かした施術を行います。
また、フェイシャルケアやボディーケアのメニューでは、痩身や引き締め効果が期待できる脂肪冷却ハイフを行っております。皮下脂肪の脂肪細胞を脂肪死させる施術で、ダイエットではなかなか落としきれなかったしつこい脂肪にも効果が期待できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。